SSブログ

4月深夜新アニメの期待(マクロス、ドルアガ、DC2SS、メイドガイ、稲荷、狂家) [TV(地上波)アニメ]

萌えアニメ激減どころか新作なしで寂しい3ヶ月になりそうです

>マクロスFRONTIER
今までのシリーズの延長になるようでバルキリーのデザインはなじみある感じ。歌姫もちゃんといる上にアダルトなキャラのなかにひとりロリっ娘キャラは歌姫見習いらしい(笑) 最初から挿入歌も発表してるとは歌う気たっぷりです(笑)

>ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
ベースは昔のゲームで新作オンラインゲームを軸としたアニメのようです。剣と魔法とアイテムとモンスターとイベントにどんなのが用意されてるか期待。

>D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.IIの続きです。が、美夏がいない...。CMでは季節も冬みたいで厚着だし、重要ロケーションのはずの桜の前にいきなり音姉が前に立ってるし、D.C.IIとの繋がりをどうするんでしょう。

>仮面のメイドガイ
巨乳女子高生を守る巨漢メイドガイ、襲い来るメイド忍者! バカっぽいぞ!(笑)

>我が家のお稲荷さま。
主人公を守るケモノ耳お姉様が妖怪相手の超常バトルは金賞を取ったという原作のストーリーにアニメ化の魅力がどれだけ加わるかに期待です。

>狂乱家族日記
人間っぽくなかったり明らかに人間でないキャラが強制的に集められて本当家族になるまでのお話かなあ。
声優さんがいるからしゃべるのかなあ、というクラゲまでいるキャラのバリエーションで面白くなることに期待です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

PICO

マクロス(フロ)だいすき!モエアニぜぇんぜぇんない・・・(゜w゜;)www!!!たすけて!!
by PICO (2008-05-18 11:51) 

pico

(´A`;)共感してくれる方、レスヨロ・・・。


by pico (2008-05-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。