SSブログ

92円と7162円で視る深夜アニメ(とらドラ!) [TV(地上波)アニメ]

1ドル92円は1995年以来で日経平均株価7162円は1982年以来と聞いて両方に関わるアニメがあったら怪しいと思って近いのを調べると...。
                                                                                                                             
200819951982
ヱヴァ(劇場版)エヴァ(TV)
スレイヤーズRスレイヤーズ(無印)
ガンダム00ガンダムW
ゴルゴ13(TV)ゴルゴ13(劇場版)
マクロスFマクロス7マクロス

間違いない、犯人(?)はマクロスだ!
これは次回作の予定が気になるなあ(笑)

>とらドラ! 第4話 「あのときの顔」
デレた大河視たさに次回も視てしまうのは大河の気持ちと同じで部屋の様子も生きてくるエピソードでした。いきなり謎な登場をした生徒会長の話らしい次回にも期待です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

「直chan」

 マクロスって、今回のが、シリーズ完結編だと思いましたが、続編は、あるのでしょうか……。
 とらドラ!の次回は、亜美という新キャラ登場です。生徒会長に似てますけど、別人ですよ。たぶん、今までの倍以上、面白くなると思います。
by 「直chan」 (2008-10-28 22:56) 

Kernel

直chanさんどうもです!
河森監督がやる気にならないうちは日本も順調でよさそうです(笑) とらドラ!も期待増しとは楽しみです。
by Kernel (2008-10-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。