SSブログ

「さくら」に決まって視る深夜アニメ(00、とらドラ、そらかけ) [TV(地上波)アニメ]

山陽新幹線から九州新幹線に直通する列車の名前は「さくら」と発表。列車名として歴史あるという名前は、たぶん萌えキャラの名前としても歴史ある(笑)

>ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」
またミレイナの教育上よろしくないシーンが(笑)
CLANNADの汐ちゃんのおしりがなくてなぜアニューのしりは出るのかはおいといて、ラッセも撃たれて人員不足のトレミーと相変わらずビリビリ攻撃に弱いガンダムの両方を一挙に解決するためにトレミーがガンダムになればいいとイアンさんが考えても一発ネタになりそう(笑)

>とらドラ! 第21話 「どうしたって」
大人を呼ぶために戻ったのが修学旅行で先生がボケる暇もなく荒れまくる嵐を麻耶を泣かしてかわす北村なら大河と暗闇の中でオープンにして「ほ、本当のラブコメはこれからだっ!」展開に繋がる数少ないみのりんの本番ターン!

>宇宙(そら)をかける少女 第8話 「暗闇へのいざない」
作戦会議は温泉でする獅子堂評議会は賛成なので年齢不明になったほのかちゃんにクラスメイトのネネコちゃんや置いてけぼり四女ナミも次は一緒にぜひ(笑)
「僕空。」は宇宙(そら)にもかかってて笑えたし通販サイトのカードはラブレターの山かと思いました(笑) 新事実は少なくても評議会が表に出てきたから謎の生物に普通に対峙できたりタイトルに似合うよう行動範囲も広がりそうで楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。