SSブログ

10月深夜新アニメの期待(一存、けんぷ、そらおと、恋姫無双、聖剣刀冶、アスラク、充電!、レールガン) [TV(地上波)アニメ]

今年はRIDEBACK、タユタマ、プリンセスラバー(&東京マグニチュード8.0)と主人公にバイクがうまく絡むアニメが続いていたのが、ここで途切れてしまいそうです。

>にゃんこい!
百匹の猫に善行をしろという呪いがかかる猫嫌いで猫アレルギーの主人公と猫大好きヒロインのラブコメになるようで監督がハヤテのごとく!の人なら暖かい話にも期待できるかな? 主要スタッフに「ニャンコマスター:山根まさひろ」は、アクションもやる気だ。

>けんぷファー
ロゴがけいおん!に似てて見比べた公式トップ絵で全員女子高生ならパスかなあと思ったら主人公は普段は男子で女子高生同士のバトルに巻き込まれる話と書いてあったから、大きく非対称なのも特徴なセーラー服のウエストのボタンがすごく外れやすそうなことにも期待です(笑)
つか、かな文字タイトル番組だけになったTBSが少々心配です。

>とある科学の超電磁砲(レールガン)
上条当麻はいらなかったんです最初から女子中学生の御坂美琴を主人公にすればよかったんです、と言えるかどうか禁書目録と同じ調子の話では牽引力不安だしキャストに上条当麻もあるしなあ、と考えながら公式ページのキャラ紹介を見てて佐天涙子の、挨拶はいつも「スカートめくり」、に期待した次の瞬間に御坂は短パンだったと思い出して鍵は御坂妹やLO(ラストオーダー)御坂のロールアウトになりました(笑)

>そらのおとしもの
幼馴染みでかわいくてエッチなのは嫌いな女の子・そはらが毎朝起こしにきてくれる主人公のもとに空から美少女・イカロスが降ってくるイントロ説明と主人公がイカロスに膝枕されつつ巨乳を頭に乗せて左手のワイングラスでニンフの微乳をつつき右足でそはらの胸を、左足で(中略)な絵がトップになる公式ページにツッコこもうとすると「人は誰もみな、中2という翼を持っている。」というキャッチコピーの抜群な防御力の前に何故か土下座したくなります(笑)

>聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
中世ヨーロッパっぽい世界が舞台で美少女剣士が主人公で聖剣を巡る話らしい。

>真・恋姫†無双
恋姫†無双の続きならロリっ娘張飛や孔明に期待だし前作の命をかけたギャグが俺的大ウケな馬超には更に期待だし新キャラ劉備(本物)はただでさえ期待の上、声が後藤麻衣さんなので普通なら兄貴分の劉備がまさか妹キャラなのかとますます期待です(笑)

>アスラクライン2
操緒と奏の二股を認めるかどうかからスタートかな?(笑)

>生徒会の一存
CMで視るコミック表紙絵より美少女ゲームキャラに印象が少し変わってる絵と同じような内容なのかなあ。

>ファイト一発!充電ちゃん!!
AT-Xやネット配信から展開とは最近地上波が元気ないということかなあ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。