SSブログ

WWW.WORKING!! [TV(地上波)アニメ]

進学校に入学したら家の事情でバイトすることになったファミレスに料理研究家の娘で料理下手な宮越華やサラ金の社長娘と借金者の息子や霊能力者の娘と気弱な調理士も居て一般人ポジを守るつもりな主人公・東田が宮越作チョコで臨死体験で聖バレンチヌスに励まされて現世に返されて以来誤解とすれ違いから形だけ付き合ったら周りは本気で付き合い始めて第12話「あらしの前の何か」は金縁カップルの鍵な借金親父の居場所がバレた。

金縁を心配して暴走しかける志保たちを横目に意図せず東田を押し倒した話を思い出した足立が自分の彼女の村主に家に誘われて別れ話は無くなった帰り際にチューして場面が店に戻ったら志保の暴走は家出つか進藤と同棲に決して諌める進藤が志保にデコチューして親父を2発も殴ったら志保の頭に花が咲いたからどちらも決着したらしい(笑)

残るは聖バレンチヌスにかなり頼った展開で各ペアの中が進むと友人勢の出番が減るのが俺的もったいなく思いながら幼馴染も無く誤解から始まった僅かなつながりだけつかまだ好き合ってない主人公ペアの行く末はサービス業にサービス回無く季節進行も謎な一方何故か山場のフォーカスが現実のクリスマスにピタリなラブコメだから自作チョコで聖バレンチヌスと会合以来料理の大切さに目覚めたっぽい宮越ペアが見せるだろう最終回はあらし以上で不可逆な進展も大いに期待です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レガリア The Three Sacre..競女!!!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。