SSブログ

年末最終話アニメ感想一気書き(妹さえ、しょび、つうか) [TV(地上波)アニメ]

寒中お見舞い申し上げます。

正月特番にアニメ映画が連続とは...子供向けな昔からか(笑)
>僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
成績優秀でスポーツ万能なクラスのヒロイン香坂秋穂に告白したらOKが出て付き合い始めたらエロネタ多めの会話ばかりになってツッコミ入れてると幼馴染みの姉ちゃんにも迫られ妹は清廉のポケットに落ち込みつつホモな友人からは天然に回避するギリギリ感が最後まで続く中のふとした振り返りで相手への思いを改めて伝え合う純情ストーリーはこの先の山も谷もこの調子で超えてくに違いないと俺的に確信する面白さがありました(笑)

>妹さえいればいい。
妹に偏愛するラノベ作家の界隈は奇人変人ばかりつかどう転んでも幸福感減るらしい世界らしいからそこで妹を隠す千尋の神経の太さも周囲に負けないキャラだし主人公がオープニングから歯を食いしばる姿と本編に混ざってるCMのステマにしては目立ちっぷりも俺的にカバーする全裸の強さも印象的でした。

>つうかあ
二人の気が合わないとまともに走れないレーシングニーラー(サイドカー)の大会で7組+αの女子高生の関係を見せつつそれらを見守ることが島の役割と知ることが続けさせているしコーチを巡る恋愛バトルの結末はこの先も無事に続きそうだから下支えをやりきったメカニック島津ちゃんの方がきっと早く幸せになる(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。