SSブログ

7月深夜新アニメ前半感想一気書き・2(七星、覇王、魔王) [TV(地上波)アニメ]

夏休みはどうやら音楽業界はサザンオールスターズ、漫画はあだち充。

>百錬の覇王と誓約の戦乙女 第6話 「戦乙女の休日」まで
剣と力の世界ユグドラシルに突如来た周防勇斗は知識と元の世界と繋がるスマホで武将のうち乙女と次々親しくし一国の主と隣国を治めたり連ねて次の強国の野郎武将と一戦で分けたら奴隷商人からも雇い入れての休日は温泉回。

メインヒロインは戦乙女つかスマホで繋がる幼馴染?と出てて異世界の立場も作れるので勇斗の施策を俺的に超える楽しみはここに登場しそうなオープニングの展開です。

>異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 「人身変転」まで
魔法と魔物の世界に突如召喚された坂本拓真は召喚者2人を逆に隷従させゲーム知識とレベルMAXのチートで魔物から街を守ったら2人の片方のエルフ姫シエラが兄に騙され虐げられるのを捕えて次回ひと暴れしそう。

拓真は魔王ディアヴロを名乗りつつ実体は弱く世界脱出の前の大クエストは2人の片方の豹人族レムがキーと示されてレムが真面目性強めにシエラはユルめに描かれるからメンバーに増えた国家騎士アリシアの公式ページで見える愛嬌にも期待したい(笑)

>七星のスバル
かつてのネトゲ仲間で他界した幼馴染旭姫が後継ネトゲで復活して焦る陽翔を他所にかつてのチーム・スバルの復活を目指す旭姫のレアスキル狙う輩から守りに反目しつつ陽翔と組むタカノリと陽翔狙いの咲月の4人で残り2人と昔見てない1人。

男女6人か7人の話に未出の記憶もある展開も楽しみつか1話で旭姫のお下げの付け根の飾りの仕組みと役割まで感じられた絵の丁寧さの回復も俺的に期待したい(笑)

※3はありません
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。