SSブログ

9月深夜アニメ最終回感想一気書き(幽、ヤマ、覇王、七星) [TV(地上波)アニメ]

開始月の豪雨被害も残りつつアニメはクライマックス。

>ヤマノススメ サードシーズン 第13話 「秘密だよ?」
天覧山の山頂でここなちゃんに会って思いついたひなたの誕生日祝うあおいのサプライズは失敗もありつつひなたの新しい一面も見えて結果オーライ(笑)
後半全部鬱展開なシリーズも山の上での限界から素直さ戻って各自十分は足元だけで体力も技術も伸びしろ見せる終わりだからこの先も楽しみです。

>ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話 「ゆらぎ荘と幽奈さんと」
海行って出会った心霊スポットのカップル霊を無事成仏したら幽奈さんの成仏条件不明とわかって戻ったゆらぎ荘で人間ヒロイン千紗希ちゃんの裸みて殴り飛ばされるような朝も幸せと答えるコガラシでした。
霊イベントは応用広そうだから出番がなくてもお風呂だけ登場はヒロイン対抗馬ふさわしい千紗希ちゃんとの関わりも今後大いに気になります(笑)

>百錬の覇王と聖約の戦乙女 第12話 「帰るべき場所」
異世界ユグドラシルでの戦を一旦終えて元の世界へ戻った勇斗は再ユグドラシル行きに離れるのを嫌がった彼女美月を妻として連れて行きました。
スマホの役割一つ終える美月召喚は十分な区切りで1話以前の2年を飛ばした甲斐あるから美月モドキだったリーファの関わりが俺的にもう少し深くなるまで見たかった...。

>七星のスバル 第12話 「新たなる伝説」
エリシアの力も借りてグノーシスの2人を倒したものの敵組織と謎は残り俺たちの伝説はこれからだ!
旭姫のセンスは面白さあるし希もやっと平常モードだからこれからに期待なところで終わるは惜しい感多い...。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。