SSブログ

新駅できて見る深夜アニメ(群れ、防振り、小惑星) [TV(地上波)アニメ]

登場早そうは高輪か新型車か。

>痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第10話 「防御特化と出撃」
VRMMOのNWOで防御特化キャラにしたメイプルはゲームの初期仕様にも助けられ要塞と異名の防御力に加えて驚異の攻撃力も得て、知将で俊敏性特化のリア友と中心になる小規模ギルドでギルド対抗イベントに参加しついに大手ギルドリーダーと対決開始。
ギルドメンバーのキャラ付けは味方唯一の男も含めて俺的理解できる部分あるから大手ギルドの女性リーダーや紅一点いるギルドの男性リーダーとのバトルは面白そう(笑)

>群れなせ!シートン学園 第10話 「一人の穏和な野蛮人 -アンと瞳の話-」
主人公・仁とヒロイン・瞳以外全員ケモノ(人型)でハダカデバネズミのメスが生徒会長でお色気担当なシートン学園に3人目の人間がやってきて瞳にはともかく仁には敵意。
ケモノ同士の争いは収めたり収めなかったりする主人公が当事者の争いは歴史を映した決着になるか期待です。

>恋する小惑星 第10話 「雨ときどき占い」
幼少に出会ったあおと小惑星を見つける約束をしたみらは高校で再会して一緒の地学部で自分の道を見つけたり学園祭で発表する先輩達を見送り後輩が来た新学年できら星チャレンジに一人通過したらあおも来た(笑)
きら星関係者以外部活も他の友達も親もいない石垣島は二人きりの時間も多そうで願いが叶うか楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。