SSブログ

北斗ひとつと銀河消えて視る深夜アニメ (CLANNAD、00、ロザバン) [TV(地上波)アニメ]

TVの深夜番組削減を議員が言い出すご時世は同じ夜仲間の夜行列車の衰退も人ごとではないかも。

>CLANNAD 第21話「学園祭に向けて」
野球とかテニスは眼鏡なしで頑張りながら今日は渚の顔をしっかり見ることを優先してしかも普通に去って行った智代に敬礼。

>ガンダム00 第23話「世界を止めて」
「3倍」はここで来たかとかGNアーマーは再放送してるマクロスのメカっぽいとか思ってる間もなく終盤ならではの大戦闘のさなかAEUの大佐殿が危ないところをサーシェスが危機一髪割り込んだ反動でロックオン退場。俺ストーリーでは地球まで流されて大気圏上層部でネーナが拾いますが...。コーラサワーは相手が今回もヴァーチェだったことが幸運な一方でユニオンの赤髪の爆発が画面外な扱いといはシビアです。
最後に登場する秘密兵器グラハムの機体のネーミングとカラーリングに期待したい。

>ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」
月音たちの新聞部に対抗して現れた超新聞部のバックにいるボスの声が池田秀一! ついでに側近に飛田展男というシャア/カミーユな公安委員会に対抗するのは...ネーナかあ(笑)
あ、イザークも?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。