SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! [TV(地上波)アニメ]

子供の頃から百代のことが好きで強さを求められたから学園を二分する大戦を指揮して勝利に導いてもガチンコの強さが抜群の百代にはあっさり告白も跳ね返された直江大和が学生する傍ら裏の仕事で犬探ししたり大戦で傷つけた敵女将の機嫌を直したりするエピソードよりも、エロアピールや勝手に語りまくるサブヒロイン陣の回のほうが印象に残るアニメは6話の祭りもバカ話だった(笑)

思いっきり下ネタを担ぎつつそれにたじろがないヒロイン達の姿は清純派と明らかに違う立場を改めて見せてたし結局野郎の脱ぎっぷりがオチに繋がる話に無理矢理押し込んだ謎の覆面男の存在が、今回7話(真剣で私につきあいなさい!!)で再登場したキャラ達が因縁ある勢力とわかったり1話に顔出しした逃避中キャラも思い出させたりしてクライマックス近い雰囲気です。

俺的に各ヒロインの紹介エピソードがエロアピールの強弱で終わってて実質あまりないかわりにお色気はたっぷりだし声優さんもド安定。キャラも衣装もシンプルでバトル向きの上にスタッフもやる気見えるし、既に近代兵器で歯が立たないバトルはくだらなさも見せつつすっかり脇役な大和を立てるのが大変そうながら組み合わせればオチも面白そうな他陣営との盛り上がりに期待したい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。