SSブログ

まりあ†ほりっく [TV(地上波)アニメ]

百合な主人公・宮前かなこが狙い通り女子高に転入したとか寮の同室が祖母の遺言で女装して女子高に入学したのS気のある祇堂鞠也というだけなら視なかっただろうアニメは、数少ないのに愉快なクラスメイト達と肝心のシチュエーションに毎回吹き出すかなこの鼻血とかなこの百合を何故かフォローするはめに鞠也がなったおかげで俺でも視れる女子高アニメになりました。

もっともクラスメイト達に加えて転入生へのイジメの海産物ネタからようやく鞠也がツッコんだかなこの目覚まし時計のデザインやありえないサイズの隠し部屋とか変なところは一杯で、そのレベルは一番普通のクラスメイト桃井さんの声が新谷良子さんで自然に聞こえてしまうほど(笑)

そこにデフォルメキャラや、声がメインで絵が状況説明になるシーンはまだしも鞠也妹は最初の絵では気づかず声で気づく俺の許容を少々越える少女マンガになる演出が加わる中で6話(倒錯の保健室)では健康診断を普通に眼福シーンにする上に下着泥棒疑惑で次回につなげるかなこさんは相当な実力者(笑)
鞠也のピンチはすなわちサービスシーンだから心配してないので意外にも前後編もあるこれからの展開を見続られるように、かなこさんにはこれからも期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。