SSブログ

H-IIB控えて視る深夜アニメ(咲、ハルヒ、NEEDLESS) [TV(地上波)アニメ]

国際宇宙ステーションに荷物を届けるためにH-IIAの第1段よりエンジンが2倍、ブースターも2倍になったH-IIBロケット初の打ち上げはもうすぐ2時01分。深夜アニメと被るなんて予想外です、テロップが出るかなあ。

>咲 第22話 「約束」
情報交換の利を防ぐためにも短い局間なんだろう試合はあっという間に進んでも咲的にはまだ脱ぐほどの状況ではないようだからみはるんと同じくモニターにだけ登場の割に4回戦は2位でマイナス点とは強敵と当たったらしい透華様の髪のアンテナが元気に回ってるかが心配です(笑)
全国大会編はなさそうだからやはり透華様にはここで輝いてもらわないといけません! 華麗に散っていただくには(笑)

南浦は制服が参加校中一番胸元が開いてる以外特徴なくても見覚えある顔の作りとラインだなあと思いながら新番組チェックしててやっとわかった。前髪を両分けでなく寄せ気味にすれば結構ぢたま(某)キャラだ(笑)

>NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」
セトとソルヴァで電磁気力(磁力)と重力という組み合わせを統一しようというストーリーに物理学の統一場理論が被って見えた面白さはあった10話は本編のイヴ救出は完全に足踏みの上に麦わら眼鏡っ娘な華夏ちゃんも今話限りみたいなのが残念(笑)

>涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」
鶴屋さんと長門さんの布団コンビが動かずみくる先輩の唇を巡って起きた軽い修羅場に不満がたまっても世界の改変は起きないようになったらキョンの一言で季節外れの桜つまりハルヒの脳内に春が来たオチに今回は超能力者の最後の一言に俺も一票入れる(笑)

つか1話の中で起承転結を見せながら撮影話の起承転結の転のここまで3話なら形式的にも良い配分と思ったら4話目だったので俺的に既に何か忘れてるらしい展開で次回に続きます。

P.S.東芝BDネタの記事にnice! x3 が! 謝々!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。