SSブログ

R-15 [TV(地上波)アニメ]

天才ばかりが集まる閃学園にエロ妄想力を買われて入学した丈途が天才クラリネット奏者・吹音ちゃんと出会って彼女だけはエロ妄想できないまま、シンガー・謡江やカメラマン・来夏を攻略したり発明家・創に興味を持たれて続く5話(イカセ愛のムコウに)は、吹音ちゃんを題材にしてエロ的な企みの前衛芸術家・牡丹と対決する学園のNo.1お姉様でハッカー・蘭を普段は仲の悪さはさておきサポートのエピソード。

結局クライマックスは画面に修正が入るように脱がせば決着がつく戦いのパターンは、丈途のエロ小説筆力が必殺のパワーを持つ理由の表現がイマイチなことや話のバリエーションや声の演技も18禁に達しないレベルに抑えつつ、微エロに頼らず直球エロ一本で押し通す俺的シンプル展開でわかりやすい(笑)

ようやく丈途を気にし出したメインヒロイン・吹音ちゃんはすぐ事件のネタになっちゃって満足にクラリネットの練習もできず腕前をキープできてるのかが気になりつつ、名前も分からず正体不明で制服の艶が他の人と違う新聞部の部長がいつも黒幕ポジションなので、もはやイベントと言って良さそうなこれからの事件も期待できそう。

そろそろキャラ紹介エピソードも終わりなこの回で、修正の解除とかふにふにパッドはBDのウリとして普通な所にボディペイント制服版フィギュアも有りな流れが生まれ、さらに次回はサブタイトルにパクリ風味を混ぜる遊び心も見せてるから、このまま勢いづいてラストが予想以上になるといいなあ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。