SSブログ

NEW GAME! [TV(地上波)アニメ]

子供の頃から大好きだったゲーム会社に高卒で入社したら年の近い先輩と同じブースになりつつそのゲームの続編のキャラクターグラフィック担当になったら憧れてたキャラクターデザイナーがパンツ姿で会社に寝泊まりしてたりサバゲー好きな先輩社員に引き込まれかけてつつβの締め切り前に徹夜しつつ11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」はゲームの情報がゲーム展出展と雑誌掲載。

IMG_2310.jpg

リアルより駆け足気味で進んだストーリーのリアルの東京ゲームショウとタイミングあったゲーム展は俺的にリアルのショウも見直すきっかけになったし、作中続いたマスターアップ時の徹夜明けに電車で寝過ごしていつもの電車だったはずが辺境駅に降りてしまうのも一緒だった幼馴染ねねっちがマスターアップで終わるゲームデバッグのバイトとか青葉の実感薄さが見えたクライマックスだから先も期待したい。

会社が女性社員だけでお色気も少々なアニメのキャラクターの可愛さは目をギュッとする漫画表現も決まるし電車の特定っぷりはテーマにも感じられつかキャラクターデザイナーさんの雑誌対応の真実や青葉の小悪魔モードはその延長にあるなら無口さは必要な性格とわかるブース内での年長者ひふみ先輩の青い瞳は魅力十分。最初の3話の狙ったはずのフィット感ばっちりだったオープニングが今回ゲームのオープニングだった流れが次どうなるかも楽しみです。
※写真は今年の東京ゲームショウ2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。