SSブログ

チリ落盤事故救出されて視る深夜アニメ(俺妹、神のみ、そらおと) [TV(地上波)アニメ]

祝・全員救出! 現地では決定という映画化は、昼夜も太陽の向きも逆転の日本なら深夜アニメ化かなあ。きっと性別も逆転で美少女化だなあ(笑)

>そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 「驚愕!天使は♡♡(キョニュウ)だった!!」
出てただけだった「ソ・ラ・ノ・オ・ト」のダムを活かす上に1話から変わってエンジェロイド側を歌ってる正規オープニングで始まって新たなエンジェロイド・アストレアが智樹に接触した2話は巨乳ブラがポロリ出るおバカな絵から埋められてイカロスに焼かれた大量のエロ本が復活して踊り出すおバカなオチ...は、エロ本祭り見ての笑い顔と中2生に良く知られる合唱曲で引き出しを狙う視聴者の歌で人間界へようこそと迎えたアストレア降誕祭のはずが、落盤事故の救出をその間ずっと祝い続けることになった驚愕の現実にサンバはブラジルでチリとズレてるのも狙ってると見えてくる。だからそらおとは恐ろしい(笑)

アストレアは「はいはい、はーい」で行動パターンも出てるし何をやっても失敗してる様子にイカロスとニンフに続くなら俺的に1世代近く飛んでるなあと1期に思い出したタイプγに納得の上、初の手持ち武器装備に感心する感覚をfだけでの作り出しに期待です。

>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
お兄ちゃんしか瞳に映ってない出だしから大きなツインビルの間を窮屈そうにカーブしたり池の脇をのびのびと走りつつすれ違ってるモノレールが兄妹を感じさせキャラ紹介は星マークがリズムに合わせて拍動して声優名も表示されれば十分エロゲーなオープニングが付いた2話のオフ会2次会の話は木曜夕方じゃなくて日曜夕方5時だと思います(笑)

>神のみぞ知るセカイ 第2話 「FLAG 2.0/2.5」
こっちは主人公が妹ゲーを語り始めました(笑) そして妹としてダメ出ししたら本物の妹でした(笑) それを知ったら妹として立てるように接するのはさすが妹を語る落とし神です(笑)

ラストで画面外に揃って消えるヒロイン達が目を合わせず全体を見ず裸足で歩いて形作られたのが桂馬の顔なエンディングはエルシィが数倍美味しいと食べさせた三途の川魚に呼応して逃し続けることになる現世の魚の美味しさを感じるので悪魔との契約の上にごっこでやっと告白したらもう顔は出ても声がなくなった歩美に続くヒロインのエピソードにも期待です。

P.S. FORTUNE ARTERIAL 1話を見逃していた...。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。