SSブログ

おそ松さん [TV(地上波)アニメ]

6つ子が立派な6人のニートに育ったおそ松たちはイケメンになったり両親に選ばれようと小さい争いしたり下ネタに走ったりチビ太たち脇役だけのストーリーや性転換ネタがあったり年末特番で全員ダメ出されたりしつつ17話「十四松まつり」はまつが被ってると思ったら十四松ネタ三昧(笑)

小話に脈絡なかったりオチの無い話は俺的にアリだし他人のフリは16話でもやってて声変もヨソのアニメでやってたから絵柄を本当に記号にするのは漫画やアニメに少し挑戦つかそれでもおそ松さんキャラが成り立つのはオープニングで一回り大きい字で書かれる原作ギャグキャラの強さかなあ。

同一キャラのリピートでも笑いが取れる上にキャラを変えてのリアクションも楽しめる、クリスマス直前にクリスマス回ができたからバレンタインも期待したい、つか時事ネタもOKなギャグ作品の上に6人は大きなパワーだしDVD未収録も怖く無いから、5人組アイドルの騒ぎもネタにしてくれるに違いないと大きく期待してます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。