SSブログ

4月深夜新アニメの期待(はい、くま、ばく、ネトゲ) [TV(地上波)アニメ]

祝・北海道新幹線開通! 北海道が舞台のアニメは...終わったところだった(笑)

>くまみこ
東北地方の山奥で熊を奉る神社に巫女として仕える女子中学生が街に出たいと言い出すのがスタートと公式ページは書きつつ熊はヒグマで巫女衣装も現代なら北海道の印象だから街次第で文化ギャップが大きくできるのも期待です。

>はいふり
女子憧れの職業で海の安全を守る「ブルーマーメイド」の正体は不明な一方これを目指す女子高生がセーラー服な理由には十分なので海上都市の舞台仕掛けにも期待したい。

>ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
リアルでも美少女な「嫁」と出会いネトゲとリアルの行き来の変わりっぷりは公式ページのキャラ絵に感じた少々の懐かしさを超える期待ができそう。

>ばくおん!!
野郎主人公なら多そうなジャンルで女子高生とバイクの話は見たことない俺的にPV見たらお笑いポイントもありそうなのも大きな期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。